


コメントの投稿


秘密にする

キットカット

シリーズ化しそうな
キットカット。


画像だけ。

友達の勤務先のまえを車で通ったので、
呼び出したら快く受け入れてくれた。
そして手には・・・。
新種2つ!!





小豆そそるー!!
追加)
小豆臭が香る。チョコじゃない小豆風味の甘い砂糖。




コンビにも毎日行かなくなったから
お菓子の新発売情報には疎くなってるので
私としたことが失態です。

どこまでやってくれる。キットカット。

フルーツパフェ味はまいったよ~。

アメリカにも送りたいな~。(笑)


コメントの投稿


秘密にする
HOME
