スポンサーサイト



コメント

おめでとー!
結婚おめでとう。ジューンブライドだね、幸せになってね。
人生はこれからです♪
2006-06-25 日 04:45:54 /URL /みれい /編集

いくらぁぁ!!
久々すぎて涙が出そうに更新うれC。
そしてOL卒業お疲れ様でございました。
主婦かー。主婦になるのかー!
結婚おめでとう!!
でもブログやめないで!
主婦な毎日綴ってよォー。
カルディ情報頼むよォー。
だって今度じゅんが東京にきたら
いくら!あなた様もメンバー入りですからね!!
だからやめちゃイヤ。
うに寂しい。
どっか違うとこで心機一転するとか★
2006-06-25 日 12:12:47 /URL /さく。 /編集
>みれいさま
お!ありがとうございます。
実感ゼロです。結婚してもこのあまま気分は独身でいたいです。相手に求めすぎず期待せずの方がいいのかな。
2006-06-26 月 22:24:29 /URL /ひと /編集
>さくさく
更新怠り気味でした。
なんだかしゃしんUPするのも億劫でして。
また気分屋で申し訳ない!!です。
主婦な毎日を綴るか・・・。
今日は何した、何食ったネタかな。
って今と変わらないじゃん!w
ってことは、存続決定ですか。
KALDI最近は新種、仕入れてないので情報薄だよ。
これまたすんません!!
あ、KALDIの店頭セールって意外に毎日やってることに気付いちゃった。
店頭によくおいてある、トマトの缶とか毎度セールだよね。
そして、あの生ハムねー、
生ハムなだけに、生イキに、
値上げする変わりに、内容量少なくなってたのー(怒)
あれ。いつもより薄いじゃん!って。ケチったなカルディー。って思ったのも1週間。。
元の重さに戻ってた。
そして、生ハム以外にあのシリーズで豚トロスライスってあるんだよ。(未体験)ぶたの首の部分の豚トロね!!
2006-06-26 月 22:36:22 /URL /ひと /編集
おめでとうございます。
6月の花嫁さんになっていたのですね。
おめでとうございます。
そっか。それでOL生活終了だったのですね。
これまでに+してごはん日記化するのもどう?
けっこう食べたもの記録してるとあとで便利だったりするよ。
暑さに弱い私は暑くなるとぼんやりしていて
同じモノを作っていたりするので
まめにアップしな
ダメだなぁ。と思い始める夏のはじめです。

お幸せに~v-22
2006-06-26 月 23:59:44 /URL /youka. /編集
>youkaさま
おっと~。
6月の花嫁ではないんだ。年内にはの予定でごわす。
あざーーす。
そうねぇ~。やっぱりREニューアルが必要ですね。基本的にまた同じ様なブログにしようかな。みなさんのお心にお答えしたいな~。
食べたもののキオクって案外忘れるのね。脳が衰えてるというんだけどね。
初絵文字うれしいです
私も使ってみよう。v-106v-16
2006-06-27 火 02:56:58 /URL /ヒト /編集

いい年なのにちゅんことか言ってカワイコぶっててごめんなさい。
あーんケツコンおめでとー
会社辞めたのね、フリーなのね。
では旦那さんのお許しをもらえたら今度一緒に遊ぼうね!
私ひとちゃ情報結構楽しみにしてたのよ。
あの例の鍋もステキングだし。
みつばちもひとちゃん情報が元だしね(*´艸`*)
これからもどうぞよろしゅう。
そして新しいの作ったらまたおせーてね。
ブログ辞めるのは禁止です。マジで。
2006-06-27 火 12:45:59 /URL /ちゅんこ /編集
chukko
あの、鍋、野田琺瑯が作ってる琺瑯なべ。ルクとにてるよね。デザインも!あれはいいね~。
主婦になったら調理器具とか凝りだしたいな。初めだけかな。
手際がいいじゅんちゃんみたくお料理うまくなりたいよ。

今度是非会ってみたいわ~。
ドキドキ。超緊張(^_^)/~しそうである。
旦那の許しなんて関係ないね!
2006-06-27 火 13:24:46 /URL /ヒト /編集

コメントの投稿


秘密にする

OL卒業

蒸し暑い!!
もう1年も半分ですな。
猛暑の時期はあっという間。
だから、夏はその猛暑さえも、イトオシイ。
暑くっても、夏は好き。

梅雨が明ける前はジメジメするけど夜は快適。
昼間も風がキモチイイ。
窓を開けての二度寝はなんともいえぬ至福の時。
絶対見られたくない(-"-)顔
半目とかあいてたりしたら最悪。
あんまり人に見られることもないけど。

最近毎日↓こんな感じ。
お風呂上りの梅ドリンク。
6年前につけて忘れられていた自家製梅酒。
部屋のリフォームをしてるんだけど
その時に何度に色々と詰め込んで整理してたら出てきた。
本当は梅酒なんだけど
あんまりお酒の味がしない。もう飛んでる?

今日は、その梅酒を薄めて、
ゼラチンをいれて、梅ゼリーを作ってみた。
セブンイレブンで梅ゼリーが姿をけしたので
自分で作ってみる。(セブンって商品の入替え早いって。)


そして、PINOの新味!限定だよ。
チョコミント。
遂にきちゃったか。
キットカット並にこれから
期間限定と題して色んなPINOが楽しめるのでしょうか?
pino_mint02.gif

お味は、チョコが7 ミントが3。


お次は、
抹茶PINO、プリン味のPINO?こーご期待ですな。



さてと。
ええと。さてーーとっ。
前を気が長くなってしましたが、
OLの現役を退くことになりまして

主婦の仲間入りに。

20060624204840.jpg



なので、
プログをどうするか考え中。

一応、1年は続いてうれしいな。
1年間にこんなもの食べたなとか、
こんなこと思ってたんだとか、思いなおすと面白いね。
まさに自己満足。

(私は情報発信タイプでなかった乏しかったな)
ブログを通し、何名かのブログお友もできまして
感謝してますm(__)m 特にこの方々へは、
情報を貰うばかりで、発信が乏しくて申し訳がなかった。
顔も見えないし、素性も分からない者同士が
ブログ上でお友達になれるって何だか素敵だなと思った。

以前の私はありえないだろーって思ってた。
表に出れないからネットでコミュニケーションしてるって。
あとは、テレクラ的なイメージ(笑)
分かり難いかな。
ハハハ。


って話は、脱線してしまいましたが。
今後どうするかは悩みでもないんだけど
題名を変えてREニューアルするか、
また心気一転でやるか考えよう。


スポンサーサイト


コメント

おめでとー!
結婚おめでとう。ジューンブライドだね、幸せになってね。
人生はこれからです♪
2006-06-25 日 04:45:54 /URL /みれい /編集

いくらぁぁ!!
久々すぎて涙が出そうに更新うれC。
そしてOL卒業お疲れ様でございました。
主婦かー。主婦になるのかー!
結婚おめでとう!!
でもブログやめないで!
主婦な毎日綴ってよォー。
カルディ情報頼むよォー。
だって今度じゅんが東京にきたら
いくら!あなた様もメンバー入りですからね!!
だからやめちゃイヤ。
うに寂しい。
どっか違うとこで心機一転するとか★
2006-06-25 日 12:12:47 /URL /さく。 /編集
>みれいさま
お!ありがとうございます。
実感ゼロです。結婚してもこのあまま気分は独身でいたいです。相手に求めすぎず期待せずの方がいいのかな。
2006-06-26 月 22:24:29 /URL /ひと /編集
>さくさく
更新怠り気味でした。
なんだかしゃしんUPするのも億劫でして。
また気分屋で申し訳ない!!です。
主婦な毎日を綴るか・・・。
今日は何した、何食ったネタかな。
って今と変わらないじゃん!w
ってことは、存続決定ですか。
KALDI最近は新種、仕入れてないので情報薄だよ。
これまたすんません!!
あ、KALDIの店頭セールって意外に毎日やってることに気付いちゃった。
店頭によくおいてある、トマトの缶とか毎度セールだよね。
そして、あの生ハムねー、
生ハムなだけに、生イキに、
値上げする変わりに、内容量少なくなってたのー(怒)
あれ。いつもより薄いじゃん!って。ケチったなカルディー。って思ったのも1週間。。
元の重さに戻ってた。
そして、生ハム以外にあのシリーズで豚トロスライスってあるんだよ。(未体験)ぶたの首の部分の豚トロね!!
2006-06-26 月 22:36:22 /URL /ひと /編集
おめでとうございます。
6月の花嫁さんになっていたのですね。
おめでとうございます。
そっか。それでOL生活終了だったのですね。
これまでに+してごはん日記化するのもどう?
けっこう食べたもの記録してるとあとで便利だったりするよ。
暑さに弱い私は暑くなるとぼんやりしていて
同じモノを作っていたりするので
まめにアップしな
ダメだなぁ。と思い始める夏のはじめです。

お幸せに~v-22
2006-06-26 月 23:59:44 /URL /youka. /編集
>youkaさま
おっと~。
6月の花嫁ではないんだ。年内にはの予定でごわす。
あざーーす。
そうねぇ~。やっぱりREニューアルが必要ですね。基本的にまた同じ様なブログにしようかな。みなさんのお心にお答えしたいな~。
食べたもののキオクって案外忘れるのね。脳が衰えてるというんだけどね。
初絵文字うれしいです
私も使ってみよう。v-106v-16
2006-06-27 火 02:56:58 /URL /ヒト /編集

いい年なのにちゅんことか言ってカワイコぶっててごめんなさい。
あーんケツコンおめでとー
会社辞めたのね、フリーなのね。
では旦那さんのお許しをもらえたら今度一緒に遊ぼうね!
私ひとちゃ情報結構楽しみにしてたのよ。
あの例の鍋もステキングだし。
みつばちもひとちゃん情報が元だしね(*´艸`*)
これからもどうぞよろしゅう。
そして新しいの作ったらまたおせーてね。
ブログ辞めるのは禁止です。マジで。
2006-06-27 火 12:45:59 /URL /ちゅんこ /編集
chukko
あの、鍋、野田琺瑯が作ってる琺瑯なべ。ルクとにてるよね。デザインも!あれはいいね~。
主婦になったら調理器具とか凝りだしたいな。初めだけかな。
手際がいいじゅんちゃんみたくお料理うまくなりたいよ。

今度是非会ってみたいわ~。
ドキドキ。超緊張(^_^)/~しそうである。
旦那の許しなんて関係ないね!
2006-06-27 火 13:24:46 /URL /ヒト /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
