スポンサーサイト



コメント


ナンパとかされちゃって微妙にウラヤマ(笑
グラニフTカワイイの続々出てるよね。私も白地T欲しいからまた買いにいこーっと。
サイズそんな小さくないよね。乙女なんかMでもよさそう。性格的にもMだし、ぴったり(笑
でもねー、こないだねー、細~くて小さ~い女性店員さんがピチピチのサイズ来てた。あれは子供用なのかな。
あるいは乾燥機で凄い回して縮ませたとか。

ビオデルマの新しいやつってどんだろ。気になる。チェックしてみよー
ピト情報楽しい♪
2006-05-14 日 13:38:05 /URL /ずん /編集

いちおう、おチビなグラニフ店員に聞いたら(店員はチビなのにLを着ていた。)洗濯したら生地が多少縮みますって恐縮していってたよ。
だからその細くて小さい店員さんはフレンチTの洗濯しすぎたのをきてたのかも。(笑)
あっこのTって、裏面もプリントされてるのがいいわね~。

2006-05-14 日 22:06:32 /URL /zunちゃま /編集

スカート超可愛いね!
近所にZARAがないからNYで
張り切って行ったけど,全然良いの無かった.(サイズでかすぎた...)
私もこの夏はスカート三昧よ!
オールドネイビーがこのごろ安い可愛い
スカート出してるから二枚買ったよ.
あとは,白ふわ刺繍スカートを買った.
そうそう,6月に2週間日本へ帰るんだ.
たのしみ~!
2006-05-16 火 22:01:03 /URL /yogibear /編集

白ふわ刺繍スカートはやってるよね。数年前はフェミニン系、私絶対むり!っておもてったけど意外とはけちゃうじぶんが恐ろしいです。っていってもやっぱりラブリー系はNG。
腰でかいし、プリーツとかは似合わない。
おまけに足癖もわるいから・・
やっぱりパンツ派かな。(笑)
日本は、大阪だよね?
東京なら是非お会いしたいわ。
ハイセンスなyogiちゃんと!!
2006-05-22 月 19:31:39 /URL />yogi-! /編集

コメントの投稿


秘密にする

楽ちんなんだね

ブログででよく見かけるメイク落とし。
好評通り、肌に負担なく簡単にメイクオフできまる◎

時間があるときは丁寧にコットンでふき取り。
ない時は、簡単にふき取り
その後はオイルクレンジングに手を出してしまいます。
本当にとっても簡単に落ちているんだもの。
落とした後もつっぱらない。怖いくらい普通肌。
落ちないマスカラだって簡単に落ちてしまう。

瞼、まつげの下にもコットンをしいて
上から押すようにして擦りながらマスカラをオフ。
目の周りの色素沈着をおそれてか
最近マスカラ落としには十分気をつかっております。

なんだか駅のミニプラを物色してたら
このビオデルマ、先月にりゅーあるしてありまして、
さらに肌に優しい種類が発売されたとか。
微妙に値上がりもしてなかったっけ。

コストパフォーマンスもいいし、
また買っちゃおうかな。

このコットンに落ちた化粧をみると
ちょっと変な快感を覚えます。

20060513213754.jpg


そしてそして、これまたちょっとUPが遅れたけど
大好きなキットカットの、パフェ味。
遂にココまできちゃったか、ネッスル。
だって、パフェ味って、なに???じゃない?
20060513213803.jpg

だけど、期待通りのお味。
本当に絵の様なフルーツパフェの味がする。
中もまさに絵の通り。
期間限定とうって、好評なら定番化するらしいけど
これは期間限定もいいではないでしょうか。

いぜん、さくら味のキットカットも期間限定として
売っていたけどアレは、今でも駅のキヨスクでみます。
あれば、定番化でもいいな。

次はどんな味がでてくるのだろ。
ヨーグルト味とか、秋になれば、栗味とか。


さてと、ここのブログのパスワードもわすれちゃって
更新できなかた日が続いてました。
身の回りでバタバタといろんなことがあり
GWも休んだ気がしなかった。疲れてます。


あ、ナンパされちゃった!
すごいモッサーな人な人だけど、
あ、私のこと見てる、あ、声かけてきそう!って
彼の前を素通りするやいなや・・・2秒で察した。
したらすぐさま、声を掛けてきた。
普通の人。スーツ着てるんだけど、
四十路くらいのダブルのスーツとか着てそうな人。(オイオイ見てないんかい)
会社には何年もいるのに、役職もらえないで
出世欲がまるでなさそうな人。ちょっと影があるよな人。
そんな人が、“お時間あるならご飯でもいかがですか?”って。
何にもなくて、超美味しいご飯とか食べさせてくれて
(鉄板焼の気分だった)勉強になる話とか楽しみながら
聞かせてくれるならいいかなーって思ったけど。
たった数秒の出来事なのにそこまで妄想が膨らみました。(笑)
私にも声掛けてきてくれる人がいる。

そして、友達と約束の時間まで、
プラプラ。
ギャルショップのANAP行って、3枚洋服ゲット。
ココ安くて、何気にZARA風アイテムもあったりする。


ほら?ちょっとZARA風。
麻っぽい生地に刺繍してある。
これ、TOPSとして(ビスチェタイプ)も使えるんだって。
茶色と迷ったけど、
グリーンを選択。(オヤジの足は気にしなさんな)


麻素材のカワイイは織物とか、
着心地のよさそうな爽やかキャミとか
安く売ってる。もちろん体の肉がはみでない洋服を択びますとも。
そして、店員さんもギャルなのに凄いいい人で
色々話しかけちゃった。
マスカラはどこの使ってるんですか?って。
そうしたら、どこのとかきまってないんですけど、
とにかく、何度も付けまくるんですよ!って教えてくれた。
美しいきれいなまつげになるには
時間も努力も惜しんでないんだなって感激してしまったわ。
それにしても、店員さん。
いらっしぁいませ!って礼儀正しいのはいいものだけど、
どこまで、最後の、“いらっしゃいませ”の“ませ~~~~~~~”
を伸ばしたら気が済むのかと
何度も耳をそばだてて聞いてしまった。
そばだてなくても、十分声が大きい、店内はクラブ状態に音楽がガンガン。
それにも負けないくらい、大きい声で
いらっしゃいませ~。
そして最後は必ず、“ませ~~~↑↑↑↑っっ!!”って。


その後は、“食べるくらし”のじゅんこさんがかわいいTシャツ
GETしてたのみてどうしても実物も見たくなって
グラニフ(graniph)に行ってみる。
思った以上にフレンチTシャツが小さめでない。
SSサイズのTシャツもダボメだったりします。
実際見ないと安心できないと思ってるのに
気分で実物を見ないでユニクロで枕買ったりしてるんだけど。

お店よりもネット購入した方が種類が多い。
素材も全然悪くなくって、いいかなって。
新商品もころころはいってくるから
夏に向けてチェックですな。
じゅんこさん教えてくれてありがとう。
スポンサーサイト


コメント


ナンパとかされちゃって微妙にウラヤマ(笑
グラニフTカワイイの続々出てるよね。私も白地T欲しいからまた買いにいこーっと。
サイズそんな小さくないよね。乙女なんかMでもよさそう。性格的にもMだし、ぴったり(笑
でもねー、こないだねー、細~くて小さ~い女性店員さんがピチピチのサイズ来てた。あれは子供用なのかな。
あるいは乾燥機で凄い回して縮ませたとか。

ビオデルマの新しいやつってどんだろ。気になる。チェックしてみよー
ピト情報楽しい♪
2006-05-14 日 13:38:05 /URL /ずん /編集

いちおう、おチビなグラニフ店員に聞いたら(店員はチビなのにLを着ていた。)洗濯したら生地が多少縮みますって恐縮していってたよ。
だからその細くて小さい店員さんはフレンチTの洗濯しすぎたのをきてたのかも。(笑)
あっこのTって、裏面もプリントされてるのがいいわね~。

2006-05-14 日 22:06:32 /URL /zunちゃま /編集

スカート超可愛いね!
近所にZARAがないからNYで
張り切って行ったけど,全然良いの無かった.(サイズでかすぎた...)
私もこの夏はスカート三昧よ!
オールドネイビーがこのごろ安い可愛い
スカート出してるから二枚買ったよ.
あとは,白ふわ刺繍スカートを買った.
そうそう,6月に2週間日本へ帰るんだ.
たのしみ~!
2006-05-16 火 22:01:03 /URL /yogibear /編集

白ふわ刺繍スカートはやってるよね。数年前はフェミニン系、私絶対むり!っておもてったけど意外とはけちゃうじぶんが恐ろしいです。っていってもやっぱりラブリー系はNG。
腰でかいし、プリーツとかは似合わない。
おまけに足癖もわるいから・・
やっぱりパンツ派かな。(笑)
日本は、大阪だよね?
東京なら是非お会いしたいわ。
ハイセンスなyogiちゃんと!!
2006-05-22 月 19:31:39 /URL />yogi-! /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
