


コメント


ブログずいぶん更新してなかったんだね!
前回は満開の桜だものね^^

塩ゲルマ私も相変わらずお気に入り。
今まで読んでなかった雑誌を
湯につかりながらじっくり読破しております。
もう風呂って長風呂無理!って思ってたけど
今じゃ長風呂じゃなきゃ無理!になったよ。いやし~。

というわけで新しいブログでも6。(よろ)
2006-04-24 月 20:54:49 /URL /さく。 /編集

ヒトちゃ、久々更新嬉しいな!
汗かく入浴ってクセになるよねー
面倒臭がりの私はついつい平日はシャワーになりがち
なんだけど、最近腰とか肩とか体の至るところで故障が
発生してるからなるべく湯船に浸かってじんわり汗を出す
だすようにしてる。でも痩せない。なーぜーーー
私も最近快便(失礼
やっぱしストレスって関係あるよね。
特に内臓系は影響しまくりだと思うのであります。
ストレスフリーな生活が続けばいいのにぃヽ(`Д´)ノ


2006-04-25 火 14:48:23 /URL /じゅん /編集

満開だったサクラが
今は葉サクラさ~。
長風呂苦手だったけどお気に入りの入浴剤と雑誌。コレセットにしたら1時間はゆうにこえるよ~。うちの場合は後が圧してるので、休日ゆっくりお風呂がいいのであります。
それにしても雑誌ってすぐにシワシワになる。
あと腕もつかれてくる。。
腕が痛くならない方法ないかな。
2006-04-25 火 19:37:39 /URL /さくちゃんへ /編集

私もシャワー率オオイよ。夏なんかほぼ毎日シャワーだよ。
夏でも湯船に浸かった方がよかろう。冷えは婦人病の大敵だっていうじゃない。長風呂は代謝もUPするだろうな。
2006-04-25 火 19:39:50 /URL /じゅんちゃまへ /編集
快汗。
おひさしぶり~。
ひそかにブログの更新を待ち望んでいたうちの一人です。
でもブログってなんにもやりたくなることあるし、こっそり別のところで開いて、また戻ってくることもあるし、

夫婦生活と同じかね~?
夫婦生活は未経験ですが(笑)。
2006-04-25 火 20:01:06 /URL /みれい /編集

ひそかにでも、待っていてくれるブログ読者がいて感激だわ。(笑)ありがとうございます。

夫婦生活もそうかも・・・。私も未体験。フフフ。
2006-04-25 火 20:11:35 /URL /みれいさま! /編集

おひさしぶり~!
たしかにブログ更新面倒になるとき
あるよね.私もそういうときはあるある.
ぼちぼち更新してね.まってるよ~

塩は毎回フロに入れてるよ.
というのも,湯があつあつにならない
からさ(給湯器?がちっさいらしい)
だから,塩いれないと身体の芯が
ぬくもらないのだ!
こんどエッセンシャルオイルで
作ろうと思ってるよ.
2006-04-25 火 22:00:33 /URL /yogibear /編集

お返事遅れました。
アドレスを変更したんだけど、FC2をそっちのアドレスのままだったからコメントきてるのしらなかった。汗汗
yogi、毎回、お風呂に塩いれてるの!?
っやっぱり、塩いれると違う?
最近はあたたかくなったから意図的にお風呂につかろ!って気が薄れてきてる。
そっちもだいぶあたたたくなってきたよね。

2006-05-13 土 22:20:43 /URL />yogi-! /編集

コメントの投稿


秘密にする

入浴剤でリラックス。

久々のブログ更新。

美味しいものを食べて、
ほどほどに物欲を満たし、
日々、かわらない充実した日を過ごしているのですが、
ブログを書くことが億劫になってるこの頃です。

渋谷のロフトでやっとこさ見つけた
塩ゲルマね。
岩盤浴を体験してから、私も代謝悪くないじゃん!
私だって汗かける!と悟ったのをいいことに、
家風呂でも汗をかこうと思ったのさ。
これは、さくちゃんのオススメ☆
このときは2つ買いでしたが、
実はこの後に6個は買いました。笑)
他にも沢山の発汗さようを匂わせるバスグッツがあるのだけど
かって損したくないので、
自分の体にあったコレをつかってみてます。

このほかに、上司に貰ったホワイトデーのお返し、
ハウスオウローゼのバスソルトも体に保温性がばっちし。
どうやら、ソルト・塩がいいのでしょうか。
20060401212247.jpg



そして、年中健康ブームな私の通年の課題は快便。
毎日のむぞーってことでかってみました。
便秘って精神的なことが関連しているんだと身をもった最近でもありました。
嫌なやつがいない週は腸の働きがいいのです。
かいしゃを辞めたらきっと毎日快便。
っとまぁ妄想をいだいてみました。

20060227005002.jpg



コメント


ブログずいぶん更新してなかったんだね!
前回は満開の桜だものね^^

塩ゲルマ私も相変わらずお気に入り。
今まで読んでなかった雑誌を
湯につかりながらじっくり読破しております。
もう風呂って長風呂無理!って思ってたけど
今じゃ長風呂じゃなきゃ無理!になったよ。いやし~。

というわけで新しいブログでも6。(よろ)
2006-04-24 月 20:54:49 /URL /さく。 /編集

ヒトちゃ、久々更新嬉しいな!
汗かく入浴ってクセになるよねー
面倒臭がりの私はついつい平日はシャワーになりがち
なんだけど、最近腰とか肩とか体の至るところで故障が
発生してるからなるべく湯船に浸かってじんわり汗を出す
だすようにしてる。でも痩せない。なーぜーーー
私も最近快便(失礼
やっぱしストレスって関係あるよね。
特に内臓系は影響しまくりだと思うのであります。
ストレスフリーな生活が続けばいいのにぃヽ(`Д´)ノ


2006-04-25 火 14:48:23 /URL /じゅん /編集

満開だったサクラが
今は葉サクラさ~。
長風呂苦手だったけどお気に入りの入浴剤と雑誌。コレセットにしたら1時間はゆうにこえるよ~。うちの場合は後が圧してるので、休日ゆっくりお風呂がいいのであります。
それにしても雑誌ってすぐにシワシワになる。
あと腕もつかれてくる。。
腕が痛くならない方法ないかな。
2006-04-25 火 19:37:39 /URL /さくちゃんへ /編集

私もシャワー率オオイよ。夏なんかほぼ毎日シャワーだよ。
夏でも湯船に浸かった方がよかろう。冷えは婦人病の大敵だっていうじゃない。長風呂は代謝もUPするだろうな。
2006-04-25 火 19:39:50 /URL /じゅんちゃまへ /編集
快汗。
おひさしぶり~。
ひそかにブログの更新を待ち望んでいたうちの一人です。
でもブログってなんにもやりたくなることあるし、こっそり別のところで開いて、また戻ってくることもあるし、

夫婦生活と同じかね~?
夫婦生活は未経験ですが(笑)。
2006-04-25 火 20:01:06 /URL /みれい /編集

ひそかにでも、待っていてくれるブログ読者がいて感激だわ。(笑)ありがとうございます。

夫婦生活もそうかも・・・。私も未体験。フフフ。
2006-04-25 火 20:11:35 /URL /みれいさま! /編集

おひさしぶり~!
たしかにブログ更新面倒になるとき
あるよね.私もそういうときはあるある.
ぼちぼち更新してね.まってるよ~

塩は毎回フロに入れてるよ.
というのも,湯があつあつにならない
からさ(給湯器?がちっさいらしい)
だから,塩いれないと身体の芯が
ぬくもらないのだ!
こんどエッセンシャルオイルで
作ろうと思ってるよ.
2006-04-25 火 22:00:33 /URL /yogibear /編集

お返事遅れました。
アドレスを変更したんだけど、FC2をそっちのアドレスのままだったからコメントきてるのしらなかった。汗汗
yogi、毎回、お風呂に塩いれてるの!?
っやっぱり、塩いれると違う?
最近はあたたかくなったから意図的にお風呂につかろ!って気が薄れてきてる。
そっちもだいぶあたたたくなってきたよね。

2006-05-13 土 22:20:43 /URL />yogi-! /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
