


コメント


記事よんだよ~.
私この2ヶ月くらい週末以外はあまり
飲まない生活をしてたんだけど,
飲まなくなると思い切り飲んだときの
あとが酷いのよ~.
顔が酷いの~.シワができて,クマが
はってて,とにかく見られたもんじゃない!!! だから,写真取るとか
人と会う日の前は絶対飲まない!
でも今晩はのむぞ~!!!
2006-04-02 日 11:04:13 /URL /yogibear /編集

写真。。そうそう、絶対やだよね。安易にピースとかしちゃうものなら、後から見た自分、え?これ私ですか?状態。
写真は意識があるときのほうがいいですな。笑)
yogiちーの美味し料理ならいくらでもワインが入りそうだわ。
最近食べネタおおいし!!
どれもおいしそうだもの。
2006-04-02 日 11:57:26 /URL /yogiちー! /編集

私も最近飲みに行くと次の日酷いことになっていて
トイレで”楽しかったのに何故?”
と反省する日々でしたが最近大丈夫になってきました。
それはウコン様のおかげ(笑)
飲みに行く日はグレープフルーツジュースを飲み
まずはウコンも飲んでいざ出陣。
そして帰宅後念のためにウコンをもう一度。
本当は1日2粒なんだけど前後に2粒ずつ飲んで
計4粒。
そこまでして飲みたいか?と思われるかも知れないけど
飲みたいので準備万端にして参加。
ここ2回快調!
2006-04-02 日 17:30:47 /URL /youka. /編集

ナルホド!ウコンか。
飲む前にキャベジンとかいうCMあるものね。そーか。
二日酔いになるならノンで、ノンダアトにケアすれば軽減されるのね~。
二日酔い後に柑橘系が飲みたくなるけど、Gフルーツは厳禁よね!!笑)
2006-04-02 日 19:16:30 /URL /youkaさん! /編集

現金なのはオレンジです。
飲んだ後にまだGは飲んでないけど
飲む前には飲んだ方がいいみたい。(友によると)
近頃の私はとりあえず飲んだあとは林檎で。
2006-04-06 木 18:38:23 /URL /youka. /編集

コメントの投稿


秘密にする

温かくなるとさらに不安。

先月くらいから、
昔の友達との再会、会社での飲み会が重なり
その都度、その翌朝、
体調がよくない。

といって、そう。二日酔いってやつね。

こいつがやっかいで。こいつのせいで
翌日がつぶれるわけです。

全て自分がいけなくって
ストップできない自分が悪くて
自己嫌悪で
学習しない女で
私。サイT-。
ジブン馬鹿。
こんな思いをお酒のんだあとに考えてる。

自虐的すぎだろーか。笑)


友が教えてくれたサイトリリー氏が酒について語ったインタビュー。

『お酒でだらしなくなる人は男も女もカッコ悪い。』

寝る・吐く・絡む・下品・しなだれかかる・抱きつく

・・・
これって私のことかも。

少しずつ精進するわ。


楽しく飲みたいな。



コメント


記事よんだよ~.
私この2ヶ月くらい週末以外はあまり
飲まない生活をしてたんだけど,
飲まなくなると思い切り飲んだときの
あとが酷いのよ~.
顔が酷いの~.シワができて,クマが
はってて,とにかく見られたもんじゃない!!! だから,写真取るとか
人と会う日の前は絶対飲まない!
でも今晩はのむぞ~!!!
2006-04-02 日 11:04:13 /URL /yogibear /編集

写真。。そうそう、絶対やだよね。安易にピースとかしちゃうものなら、後から見た自分、え?これ私ですか?状態。
写真は意識があるときのほうがいいですな。笑)
yogiちーの美味し料理ならいくらでもワインが入りそうだわ。
最近食べネタおおいし!!
どれもおいしそうだもの。
2006-04-02 日 11:57:26 /URL /yogiちー! /編集

私も最近飲みに行くと次の日酷いことになっていて
トイレで”楽しかったのに何故?”
と反省する日々でしたが最近大丈夫になってきました。
それはウコン様のおかげ(笑)
飲みに行く日はグレープフルーツジュースを飲み
まずはウコンも飲んでいざ出陣。
そして帰宅後念のためにウコンをもう一度。
本当は1日2粒なんだけど前後に2粒ずつ飲んで
計4粒。
そこまでして飲みたいか?と思われるかも知れないけど
飲みたいので準備万端にして参加。
ここ2回快調!
2006-04-02 日 17:30:47 /URL /youka. /編集

ナルホド!ウコンか。
飲む前にキャベジンとかいうCMあるものね。そーか。
二日酔いになるならノンで、ノンダアトにケアすれば軽減されるのね~。
二日酔い後に柑橘系が飲みたくなるけど、Gフルーツは厳禁よね!!笑)
2006-04-02 日 19:16:30 /URL /youkaさん! /編集

現金なのはオレンジです。
飲んだ後にまだGは飲んでないけど
飲む前には飲んだ方がいいみたい。(友によると)
近頃の私はとりあえず飲んだあとは林檎で。
2006-04-06 木 18:38:23 /URL /youka. /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
