


コメント


おぼっちゃまくんって!!
”おはよーぐると!”っていうやつでしょ?
両足,亀にのって登校する子!!
なつかし~.

私はパタリロの再放送を学校から帰ってきてみるのが好きだった.
あれって,ブロークバックマウンテンもびっくりの内容よねえ..
2006-03-07 火 10:29:23 /URL /yogibear /編集

そうそう、おぼっちゃまくんって下品、お下れつアニメ。
ちゃま語時々使うと、惹かれるの。。(笑)

2006-03-07 火 22:47:12 /URL /yogiちー! /編集

コメントの投稿


秘密にする

絶対みたい実写版

ちびまるこちゃん15周年記念して実写版ドラマが放送される!!
これは絶対にみたい。
今から、ハードディスク予約とるんだ♪
私のアニメ歴は、、、

キャンディーキャンディーに始まり、
シルバニアファミリー、おぼっ茶魔君を経由して、
ちびまるこちゃんでおわる。

今の私のくだらない、思いつきは昔見たアニメの影響もあるかもしれない。

実写版ってどんなキャストなのか見たくなって、
一人一人クリックしてキャストをみるも、
アニメキャラそっくりに髪型まねたりしてて
きゃわいいー!!




コメント


おぼっちゃまくんって!!
”おはよーぐると!”っていうやつでしょ?
両足,亀にのって登校する子!!
なつかし~.

私はパタリロの再放送を学校から帰ってきてみるのが好きだった.
あれって,ブロークバックマウンテンもびっくりの内容よねえ..
2006-03-07 火 10:29:23 /URL /yogibear /編集

そうそう、おぼっちゃまくんって下品、お下れつアニメ。
ちゃま語時々使うと、惹かれるの。。(笑)

2006-03-07 火 22:47:12 /URL /yogiちー! /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
