スポンサーサイト



コメント


レスポ可愛いし便利だよね.
軽いから,親戚のおばちゃんたちに
くばったことあるよ.皆に好評だった.
免税店のは高いよ~.ソニプラのも高い!
こっちでは,ディスカウントの店でちょこちょこ出るから安いんよ.

二段になってる化粧ポーチはいいね.
便利そう.Masala柄もかわいい!
2006-02-23 木 01:16:28 /URL /yogibear /編集

確かに、定価で買う気がせーへんな。笑)
けど、聞いてー!yogiちゃんきいてけろ。
マサラのバックが届いたんだけど、
中の縫製が、ありえないくらい雑なんだよね。縫い合わせも、のりしろ分もあってないし、縫い目(返し縫い)なんて、は???ってくらいに馬鹿にしてる。(ーー;)
見た目も使うには機能してるんだけど、
中身見ると、これ、レスポほんまもんですか?って講義したくなる。
レスポってアジア圏内で安く作ってるって言うけど、ちゃんと正規レスポの規格に合格しているのだろうかと疑ってやみません。笑)
やっぱ安かったから、出来の悪い3流品もしくは、アウトレット商品なんだろうか。

2006-02-23 木 09:05:51 /URL /yogi!! /編集

ヒトっち,そんなレスポみたことないよ.
中あけて,あからさまな縫製の雑なものって...どういうこっちゃ?アメリカ的には返品やな!(アメリカでは何でも返品可能だし.もち使ってみた化粧品でもね)
アウトレット品は,昨シーズンものっていうのがほとんどやし~.なんでやろね.
ほんまに,それはホンマモン!?
2006-02-23 木 13:24:36 /URL /yogibear /編集

まだ返品しようか迷ってる。(笑)一応らくてんには~だ、あ~だ言ったら誠意を持
って対処するって言われた。お店は本物正規品だとさ。
縫製工場の違いによる、多少の縫製レベルの差はありますが、
同じプリント、型のバッグでは、どこで購入しても大きな差は出ません。
ただし、正規品とは言え、不良品が出る可能性はありますので
個体レベルで、縫製不良があるかもしれませんだとさ。(笑)
2006-02-27 月 01:03:22 /URL /yogiちー!!! /編集

コメントの投稿


秘密にする

物欲治まらず~

ここ数日間、やたら楽天市場でめぼしいものがないかどうか、
チェックしております。
その中の一つ。
何で何回もみるの?というくらい
本当にほしいかどうか自分に問いかけるも、
翌日になってからまた問いかける自分。
見る画像は同じなのに。
日によって、やっぱりほしいかどうか、
自分のテンションと欲しいキモチが比例してるんですね。
買った後の使用頻度や、イメージを膨らませながら、
購入ボタンに至るまで一応、葛藤があるのです。

迷っているカバンが、なぜか普通にレスポ。(笑)
電車の中で、シャイニーブラック、(右のリンクの黒ポーチ)
のハンドバックを持ってた人がいて、
すごくかっこよくて、近くにいって寝る振りして隠し見してました。
どこさがしても、この色と形がないので泣く泣く断念。
(新色が出るのが早い分無くなるのもはやいのでしょうか?)

従来の昔ながらの無地レスポ、そして
形はショルダーと、大きいボストンのイメージしかなかったんだけど、今って本当に沢山の柄とデザインがでててビックリだす。
ハワイで限定のフラ柄や、面白おかしい遊び心のある柄を見てから
他にもどんなものがあるのかって気になって
日本で調べてたわけで。
そしたら出てくるでてくる。けっこう可愛いじゃん!!
飽きるかもしれないけど、かわいいじゃん!!!
同時期にさくちゃんもソニプラでポーチ買ったって言うじゃない。
やっぱりレスポは可愛いんだ。さくちゃんも買ったし。納得×嬉しい。

至  購入。
今日発注かけたら今日発送ですってよ~。
お仕事早いね。楽天。
LeSportsac(レスポートサック)#6511Rectangular Cosmetic(レクタングラー・コスメティック)...
これは私が買ったMASALA柄。
プッチっぽいんだけどね。まぁいいのさ。
色の組み合わせがキュート。
冬は(もう春だね・・)着ている服が暗めなのでよかろう。

ちなみに、今月のみつばちトートはこれで断念しました。
また来月の色がくるまで楽しみで待ちまーす。

20060221210947.jpg
【ナイトライフ柄】
これは、ハワイでかたポーチのひとつ。
友達がこの形を化粧ポーチとして愛用していたので
真似させてもらったわ~♪
二段になってるのが、ブラシ系と分けられてうれしー。
今頃になって、この軽さと、収納力に感動しております。
フニャフニャになってしまうんだけど、それが逆にコンパクトに
カバンに収納できるっていうか
柔らかいっていうか。
ちょっとはまりそうです。新柄に。
スポンサーサイト


コメント


レスポ可愛いし便利だよね.
軽いから,親戚のおばちゃんたちに
くばったことあるよ.皆に好評だった.
免税店のは高いよ~.ソニプラのも高い!
こっちでは,ディスカウントの店でちょこちょこ出るから安いんよ.

二段になってる化粧ポーチはいいね.
便利そう.Masala柄もかわいい!
2006-02-23 木 01:16:28 /URL /yogibear /編集

確かに、定価で買う気がせーへんな。笑)
けど、聞いてー!yogiちゃんきいてけろ。
マサラのバックが届いたんだけど、
中の縫製が、ありえないくらい雑なんだよね。縫い合わせも、のりしろ分もあってないし、縫い目(返し縫い)なんて、は???ってくらいに馬鹿にしてる。(ーー;)
見た目も使うには機能してるんだけど、
中身見ると、これ、レスポほんまもんですか?って講義したくなる。
レスポってアジア圏内で安く作ってるって言うけど、ちゃんと正規レスポの規格に合格しているのだろうかと疑ってやみません。笑)
やっぱ安かったから、出来の悪い3流品もしくは、アウトレット商品なんだろうか。

2006-02-23 木 09:05:51 /URL /yogi!! /編集

ヒトっち,そんなレスポみたことないよ.
中あけて,あからさまな縫製の雑なものって...どういうこっちゃ?アメリカ的には返品やな!(アメリカでは何でも返品可能だし.もち使ってみた化粧品でもね)
アウトレット品は,昨シーズンものっていうのがほとんどやし~.なんでやろね.
ほんまに,それはホンマモン!?
2006-02-23 木 13:24:36 /URL /yogibear /編集

まだ返品しようか迷ってる。(笑)一応らくてんには~だ、あ~だ言ったら誠意を持
って対処するって言われた。お店は本物正規品だとさ。
縫製工場の違いによる、多少の縫製レベルの差はありますが、
同じプリント、型のバッグでは、どこで購入しても大きな差は出ません。
ただし、正規品とは言え、不良品が出る可能性はありますので
個体レベルで、縫製不良があるかもしれませんだとさ。(笑)
2006-02-27 月 01:03:22 /URL /yogiちー!!! /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
