


コメント


真っ黒いピノ!
はじめてみた.
体調悪いときにピノたべて
ものすごい気持ち悪くなって以来
ピノたべてないよ~.
でも,あの爪楊枝みたいなのに
星座のマークがついてたような
気がするけど,あれは今も健在?

2006-02-17 金 23:56:13 /URL /yogibear /編集

チョコの説明するの、すっかり忘れた!(笑)
あれはビター味です。

口に入れても、ビター?か?と疑問でした。
99%のビターチョコ口にしたことあるから全然ビター感がない!

体調悪くなった時に食べたの?(笑)私も、風邪の時、ウインナー食べてそれ以来10年間ウインナー見るだけでNGでした。。今は回復したけど。
楊枝どうだろ。手でぱくついたから先端みてないや。
色は赤でした!
2006-02-18 土 02:03:41 /URL /yogi-ちゃま!! /編集

あ。そんなピノがあるんや。
探してみよう。

しかし、みんなも嫌な思い出と共に
食べれなくなったモノがあるんだね。
私もこないだのオレンジジュースが危険です。
2006-02-21 火 07:58:06 /URL /youka. /編集

コメントありがとうございます♪
ビターピノ中身も黒いよ。
でも味はさほどビターでなかった。
でもおいしいね。
ピノって5個入りかと思ったら6個入ってた。

二日酔い・・・週末私もつぶれたんだけど、家にあったおレンジGを見て、いけないいけない!ってyoukaさんを思いだした。(笑)だから冷たいほうじ茶がぶ飲みして、お風呂にはいって解毒してきました。
2006-02-21 火 20:50:31 /URL /youkaさん! /編集

コメントの投稿


秘密にする

なつかしーピノ



仕事中に間食を控えようと試みたがやっぱり無理。
今日はアイスを買ってきて食べました。
コンビニに行く前に、ふと“PINO”の思い浮かべたら、
店内に入り偶然にも期間限定の、PINOが目に飛び込んで参りました。

1粒33カロリー。
6個入りだから、ざっと180カロリー。

既に胃に吸収されて私のカラダの血となり、肉となり・・・・。


3食キッチリ食べれば間食はしたいと思わないのでしょうが、
どうも会社にいると、
差し入れや、御土産が運ばれてくるので
食べない訳にはいかないのです。

自分に弱い。


コメント


真っ黒いピノ!
はじめてみた.
体調悪いときにピノたべて
ものすごい気持ち悪くなって以来
ピノたべてないよ~.
でも,あの爪楊枝みたいなのに
星座のマークがついてたような
気がするけど,あれは今も健在?

2006-02-17 金 23:56:13 /URL /yogibear /編集

チョコの説明するの、すっかり忘れた!(笑)
あれはビター味です。

口に入れても、ビター?か?と疑問でした。
99%のビターチョコ口にしたことあるから全然ビター感がない!

体調悪くなった時に食べたの?(笑)私も、風邪の時、ウインナー食べてそれ以来10年間ウインナー見るだけでNGでした。。今は回復したけど。
楊枝どうだろ。手でぱくついたから先端みてないや。
色は赤でした!
2006-02-18 土 02:03:41 /URL /yogi-ちゃま!! /編集

あ。そんなピノがあるんや。
探してみよう。

しかし、みんなも嫌な思い出と共に
食べれなくなったモノがあるんだね。
私もこないだのオレンジジュースが危険です。
2006-02-21 火 07:58:06 /URL /youka. /編集

コメントありがとうございます♪
ビターピノ中身も黒いよ。
でも味はさほどビターでなかった。
でもおいしいね。
ピノって5個入りかと思ったら6個入ってた。

二日酔い・・・週末私もつぶれたんだけど、家にあったおレンジGを見て、いけないいけない!ってyoukaさんを思いだした。(笑)だから冷たいほうじ茶がぶ飲みして、お風呂にはいって解毒してきました。
2006-02-21 火 20:50:31 /URL /youkaさん! /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
