スポンサーサイト



コメント


これは,最高の情報ありがとう!日本の女性みたいにアメリカ人はメイクしないから,メイク情報すごいないのよね~.それに,目の回りぐるぐる真っ黒にしてしまうのもどうかとおもうしさ~.このごろコンシーラー(ニュートロジーナのおすすめ.ドラッグストアでうってるよ)に粉はたくくらいしかしないけど,目と口とチークはちゃんとしたいから,また情報まってるね~!マックのは今週買いに行ってくるよ.
2006-01-31 火 22:41:39 /URL /yogibear /編集

うん、まずは色味をみてみて~。ナイロンのほうは発色いがいと濃いのだけどつけるといい感じだよ。
って人の肌色にもよるんだけど!(笑)
ニュートロのこんしーらー?
はじめて聞いたよ。
化粧水や洗顔はニキビの時にお世話になったよ。
外国の化粧系は規定が日本ほど厳しくないので効果も期待できる、むしろ効果ありだね。
日本は厳しすぎなんだよ~。
2006-01-31 火 22:47:17 /URL /yogi-ちゃま! /編集

yogiで良いよ~.気つかわんといて~.
ウィリアムソノマはお洒落台所用品とお洒落食材がたくさんあるからお土産にもとってもいいよ(安物を買えない相手には,とてもうけるとおもう.日本から撤退したから希少価値あるし)あと,やはりKマ
ートもマーサ・スチュアート系のものも見逃せない.シンプルで使い勝手良いもの多いし.あと,食事のプレイスマットとかアメリカには色々種類あるから何組か買っておくといいかもよ.プライスバスターっていうディスカウントショップも見つかれば入ってみて.安いものが沢山あるから.ルクルーゼは限定ものでいいのがあったら買えばいいとおもうけれど,日本もこのごろやすくなってるからもって買えることを考えると大変だからね.ルクルーゼの小物とか色々かわいいのあるから,そういうのだけ買ってもいいだろうし.ハワイはアメリカ本土よりも物価が高いので有名.ディスカウントショップもすごいすくないのよ.今度はニューヨークとかおいでよ.ウッドベリーコモンアウトレットにいこう!
2006-01-31 火 22:54:09 /URL /yogibear /編集

そうね~。
食事のプレイスマット、すなわち、らんちょーマットね!
確かに、いえてる。きっと使わなくても沢山買いそう。気をつけないとね。自分の持ってるカラーとダブらないようにと、じっくり択んで買うということ、考えて買うということ、これは私にとっては一生の問題です。

ハワイのアウトレットに、ケネスコールがあったよ!うれしー。センスいいバックあればいな。靴もあればいいな。
yogiちゃんのようにお宝発見できないかもしれないけどー!!
いいものに出会いえるといいな♪

ニューヨーク!寒いNYね!!
友達がミシガンにいるんだ~。
って別だよね。遠いよね(笑)
いつか行きたい。ガイドつけて!
言葉の壁が問題です。歩く早さは負けないけど。(笑)
2006-01-31 火 23:02:14 /URL /yogi-ちゃま!!! /編集

コメントの投稿


秘密にする

eyeシャドー MAC

沖縄の免税店で買ったもの。
MAC アイシャドー
@1800円


日頃お化粧をするときに欠かさないアイテムとして
欠かさない、くすみ消しの役割をしているのが、
MACの“ナイロン”という色。

発色はパールの強い、薄いイエロー色なんですが、
これが、キレイにまぶたのくすみを消してくれる兵で、
いい役目。顔色が青白い私はこれを単色で乗せるだけで、
パット明るくなります。
まぶたの上に乗せるだけでなく、
目頭にちょこっとつければ目でか効果あるんじゃないかなと。
めんどくさがりな私は、たいていシャドーは手でつけてしまうサイテーな女です。(笑)
ブラシだといまいちつきが悪いんだな。

話は戻りますが、この“ナイロン”を眉下めいっぱいに
つけすぎるとサバのような光具合になってしまいますので、
程ほどに均一に。
ぱ~っと明るくなり、伸びもよいみたい。

MACってクラブ大好き、ブラック系のお姉さんのアイテムばかりと
思ってたけど、そんなこたーないのね。使える色が
沢山ありますの。

この色を再度ストックで買おうと思ったけど、
他の色にも挑戦したくなり、今回は“シャルーム”をチョイス。
手の甲につけると、ナイロンほどパールの発色はないけど、
うす~いベージュピンクがきれい!

使用後の感想は、
思いのほか、肌の色に馴染みすぎて、わからない?
つけている感じがそれ程なく、
瞼色と一体化してる~。もちろんつけない時と別格。
単色使いよりも重ねたり、グラデェーションによいかな。
手持ちの同じくベース系のパールなし“バニラ”を乗せてからの
ほうがシャロームを生かせます。
どんな色もいったんベーズを乗せてくすみを消してあげると
キレイに色がでるのね。


ファンデの下地ベースでイエローベースがあるけれど
ナイロンがマッチしている顔色が悪い私は
下地もイエローベースがいいのかもしれません。

M.A.Cスモールアイシャドウナイロン(NYLON)

ナイロン
M.A.Cスモールアイシャドウシャルーム(SHROOM)

シャルーム

スポンサーサイト


コメント


これは,最高の情報ありがとう!日本の女性みたいにアメリカ人はメイクしないから,メイク情報すごいないのよね~.それに,目の回りぐるぐる真っ黒にしてしまうのもどうかとおもうしさ~.このごろコンシーラー(ニュートロジーナのおすすめ.ドラッグストアでうってるよ)に粉はたくくらいしかしないけど,目と口とチークはちゃんとしたいから,また情報まってるね~!マックのは今週買いに行ってくるよ.
2006-01-31 火 22:41:39 /URL /yogibear /編集

うん、まずは色味をみてみて~。ナイロンのほうは発色いがいと濃いのだけどつけるといい感じだよ。
って人の肌色にもよるんだけど!(笑)
ニュートロのこんしーらー?
はじめて聞いたよ。
化粧水や洗顔はニキビの時にお世話になったよ。
外国の化粧系は規定が日本ほど厳しくないので効果も期待できる、むしろ効果ありだね。
日本は厳しすぎなんだよ~。
2006-01-31 火 22:47:17 /URL /yogi-ちゃま! /編集

yogiで良いよ~.気つかわんといて~.
ウィリアムソノマはお洒落台所用品とお洒落食材がたくさんあるからお土産にもとってもいいよ(安物を買えない相手には,とてもうけるとおもう.日本から撤退したから希少価値あるし)あと,やはりKマ
ートもマーサ・スチュアート系のものも見逃せない.シンプルで使い勝手良いもの多いし.あと,食事のプレイスマットとかアメリカには色々種類あるから何組か買っておくといいかもよ.プライスバスターっていうディスカウントショップも見つかれば入ってみて.安いものが沢山あるから.ルクルーゼは限定ものでいいのがあったら買えばいいとおもうけれど,日本もこのごろやすくなってるからもって買えることを考えると大変だからね.ルクルーゼの小物とか色々かわいいのあるから,そういうのだけ買ってもいいだろうし.ハワイはアメリカ本土よりも物価が高いので有名.ディスカウントショップもすごいすくないのよ.今度はニューヨークとかおいでよ.ウッドベリーコモンアウトレットにいこう!
2006-01-31 火 22:54:09 /URL /yogibear /編集

そうね~。
食事のプレイスマット、すなわち、らんちょーマットね!
確かに、いえてる。きっと使わなくても沢山買いそう。気をつけないとね。自分の持ってるカラーとダブらないようにと、じっくり択んで買うということ、考えて買うということ、これは私にとっては一生の問題です。

ハワイのアウトレットに、ケネスコールがあったよ!うれしー。センスいいバックあればいな。靴もあればいいな。
yogiちゃんのようにお宝発見できないかもしれないけどー!!
いいものに出会いえるといいな♪

ニューヨーク!寒いNYね!!
友達がミシガンにいるんだ~。
って別だよね。遠いよね(笑)
いつか行きたい。ガイドつけて!
言葉の壁が問題です。歩く早さは負けないけど。(笑)
2006-01-31 火 23:02:14 /URL /yogi-ちゃま!!! /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
