


コメントの投稿


秘密にする

Real Simpleという雑誌

Real simple. 魅力的な題名。
初め通販カタログかと思ったら中身の濃い雑誌。
生活観がモロにでているかんじではなく、かといって
オシャレ感だけの雑誌ではない。

米国では既に発売され、カリスマ雑誌として定番化されているらしい。
「人生はそんなに複雑でなくてもいい」そんな編集者の言葉が身にしみた。

私が、特別人生複雑というわけでもないのだが。
20051114212754.jpg

real simpleが提案する、
知的、実用的、そして実現可能な情報。
快適に過ごす為の、無駄のない実用的でシンプルな実用例。
読んでいると、今すぐにでも真似たくなるような提案が沢山。

例えば・・・
○掃除のチャンスはほんの5分
○ラップについての賢い使い方と、正しい知識
○あなたの知らないケーキミックスの使い方
 
などなど。
今すぐ実践でき、ズボラな私でもできなくない。
何気ない日常生活の中での、困ったとかんじる事へのアドバイスや、
オシャレで簡単なレシピ、美容方面までも多岐にわたった雑誌。
こんな本を待っていたのかも。

イメージが膨らみとってもハッピーな気分にさせてくれる内容もあったりで、
次号が益々楽しみです。
お金をかければ、生活に変化が現れるのは当然。
お金をかけなくても、充実した内容の濃い生活もをもたらしてくれるだと。
自分自身、ストレス発散の為の買い物は見直す必要があるなって反省も少々。
買ったもの忘れてつかないで放置・・・多すぎる。

身の回りを振返ると、現状のままでもちょっとしたコトで
気分転換、になれるものだなと感じました。



広告 virtual greenに目がいいく。
植物花・葉をインテリアととして愉しむをコンセプトに。
このシャワーカーテンが珍しくてすてき。
あいにくシャワーカーテンうちにはないんだけど。




コメントの投稿


秘密にする
カーテンカーテンは外光を防ぐか軽減するために使用される布。カーテンは窓の内側に取り付けられることが多く、就寝時に外部の光によって眠りが妨げられるのを防ぎ、また中の光が外に漏れるのを防ぐ。さらに外から中を覗くのを防ぐ効果もある。そのほかにも、室内の保温など
HOME
