


コメントの投稿


秘密にする

石垣島ラー油やっぱり好評だ!

エラク気に入った石垣島のラー油を友達にあげたら
とても喜んでもらえた。
石垣島ラー油 
↑ ここならまだ在庫あった。

確かに、このラー油は、辛いだけのラー油という先入観を捨てて
食べ物にかけてもらいたいわ♪
ゴーヤに쎁ャンプルチャンプル~にかけても
きっと美味しい。
パスタにかけても中華風になるし。
味わい深いラー油なのです。

前回記事
我が家でもさらに買ってしまおう気配。



コメントの投稿


秘密にする
ラー油ラー油(辣油、ラーヨウ)は、唐辛子などの辛味の強い香辛料を植物性の食用油の中で加熱してカプサイシンなどの辛味成分を抽出した調味料。中華料理(特にギョーザなど)の調味料、薬味として用いられる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
HOME
